SSブログ

ニコンFとニコンD1X [日々是好日]

どちらもニコンのフラッグシップカメラ。
Fはアナログカメラの最初、D1Xはデジタルの最初の完成したカメラ。
どちらかにお別れをしなければいけなくなりました。
 デジタルとアナログ。
現在どちらも使っていませんがD1xはブログ用の写真を撮ったりできますね
カメラとしての質はどうしてもFの方がいいです。ちょっとシャッターがおかしくなっていますが。
考え中です。
0730_0010.jpg



   


タグ:ニコン
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

莉子

Fいいですね♪
カメラを色々独学で勉強してた頃
クラシックカメラの本を読んで知り、憧れていたカメラです。
お別れするとは?使わなくなるということですか?
ご自宅に飾っておくというのはどうでしょう・・
by 莉子 (2008-07-31 15:24) 

oshi

 新しいカメラを買うために代替えにだしました。悩みましたがFを残してD1xを出しました。どちらもなんとも出しにくいカメラでしたが
あまり使えないFを残しちゃうのが僕の性格です。(笑)
 モノクロのフィルムでも入れて撮影してみますね。


by oshi (2008-07-31 17:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

空へニコンD3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。