SSブログ

日常に [日々是好日]

 アメリカからの写真データーは東京にいるデザイナーさんにインターネットで送ってデザインを先に進めていただきました。
帰国して入稿する本番データーを作りました。
 なんだか便利なのか、不自由なのか分かりませんが作業するスピードはどんどん速くなります。

写真の歴史の中でもデジタルカメラの進化はライカの登場よりも大きな影響があると思います。まだまだ変化する写真の世界にぶつかっている今、戸惑っても仕方ない気がします。
でもなにか良い方法が見つかります。きっと。

帰り道の坂をのぼりながら
 
      0722_0011.jpg


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

莉子

スピードって必要悪なんでしょうね。。今の時代。
いいことあるけど、戸惑うことも多いです。
by 莉子 (2008-08-21 16:50) 

oshi

 写真の世界は完全に大きく変わりましたね。今更ですが
いろいろな事が分かった頃には、何かが終わってしまっている気がします。
by oshi (2008-08-21 19:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

出発の朝 残念な出来事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。