SSブログ

お台場でBBQ [日々是好日]

 お台場 潮風公園でアメリカンミートのバーベキューイベントに参加しました。
本当のバーベキューのやり方を教えていただき上手に肉を焼く方法を初めて知りました。
「ひげ剃りにも哲学がある」というように何事にもセオリーがありますね(笑)
知らない事がいっぱいあります。BBQのやり方を教えていただいてこれからますますうるさくなりそうです。
アメリカンビーフは脂身が少なくておいしい肉だなーと改めて思いました。

0827_0026.jpg
0827_0049.jpg

ポークはマーマレードソースでマリネして焼きました。
ビーフとポークではBBQの仕方(火の使い方が)が違うんです!

0827_0044.jpg

ビールは飲みませんでしたが、満たされた時間でした。
楽しんでいる人がいるとその時間はみんなを幸せな気分にしますね。
そういう意味ではぼくも才能あるかもです(笑)
 久しぶりの晴れ間蝉が一生懸命でした。
それにしても雨が多い夏の終わりですね。



0827_0094.jpg



nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

莉子

鍋奉行ならぬバーベキュー奉行ですか(笑)
幸せそうな楽しい顔してる人たちに囲まれてると
こちらも貰えますね、そういう気持ち。
oshiさんは幸せを感じさせてくれる才能あるんでしょうね♪
by 莉子 (2008-08-29 15:47) 

K's

なんともソソる肉だね。
おワっ!雷すごい!

こんなBBQ食べながらユックリしたいです。
企画ないんですか?
by K's (2008-08-29 20:13) 

oshi

 完璧にBBQ奉行になりますよー(笑)
勝手に楽しんじゃうんです

ほんと美味しいですよ!アメリカの牛肉なら安く買えるしBBQ出来ますよ。潮風公園っていろいろレンタルできて手ぶらで行けるしいいですよね。



by oshi (2008-08-30 00:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

焼酎の夜基本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。