SSブログ

みるまゆさん レシピ撮影2 [日々是好日]

今日もいい天気です
スタジオから見える空も青いです。
お菓子の撮影二日目。
まずはライチのお茶を飲みながら打ち合わせ。
122608_0002.jpg122608_0003.jpg

スタイリストは 八木 佳奈さん
ナチュラルな世界が広がっています


122608_0006.jpg122608_0005.jpg

タグ:みるまゆ
nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 6

ようちゃん

こんにちわーごぶさたしています!
ついにレンズを買ってもらいました~。おもったよりよれなくて
クローズアップレンズと併用してみたら、ある線を境に
急にぼけがはじまったりして
なかなか難しいです。

ところで、私のお菓子本の撮影は1月ですが、
スタイリストさん八木さんですー!!!

よろしくお伝えください~。ってもう終わったかしら?

すごーっく有能な感じの素敵なかたですよね!
ああなりたいものです。

by ようちゃん (2008-12-26 14:41) 

みるまゆ

昨日今日、お疲れ様でした。
とても素敵なお写真を撮っていただき、大感激です!
ありがとうございました。
来年の撮影もどうぞよろしくお願いします!
(撮影の様子は、あさってくらいにアップしようと思います♪)

風邪はいかがですか…?
お体に気をつけて楽しい年末年始をお過ごしください。


by みるまゆ (2008-12-26 21:54) 

oshi

ようちゃん
プチご無沙汰です
八木さんとのお仕事とは!これもご縁ですね〜

新しいレンズの成果を楽しみにしています。



by oshi (2008-12-27 08:16) 

oshi

みるまゆさん
昨日はお疲れさまでした。
黙々と仕事をされる姿素敵です。
お菓子も本当に美味しくて

来年もがんばりますのでどうぞよろしくお願い致します!
by oshi (2008-12-27 08:17) 

エクラン

たのしそうな撮影ですね
そうなんですよね!打ち合わせの雰囲気がよいと写真もよくなります!!
by エクラン (2008-12-27 18:50) 

oshi

エクランさん
こんにちは
現場の感じは写真にでますよね、
そういう訳でいつも楽しく仕事しております(笑)
by oshi (2008-12-28 12:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

みるまゆさん レシピ撮影お餅つき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。