SSブログ

パスポート更新 [日々是好日]

新しくパスポートの更新をする
はがきも住民票もいらない
横浜でなく川崎でも手続きが出来るようになっていた
10年後はまたなにか変わっているのだろうな〜

0128_0002.jpg

nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 8

K’s

珍しく見覚えのある風景でした。
パスポートには縁の無い私ですが川崎よりも横浜でもらう方が楽しい気がします。

そういえばここの水、水深が1センチだとか。
確かめたワケじゃないですが。
by K’s (2010-01-31 19:55) 

oshi

K'sさん
面白い風景で好きですが
川崎はやはり川崎です(笑)
街の空気は変わらないものだと思っています
by oshi (2010-01-31 23:55) 

はややん

そういえば、私も今日パスポートとやらを作ってきました。
川崎でした。(笑)幸区役所もいったな~
街は景色はかわっても、道も変わっても、ニオイは川崎のままでした。




by はややん (2010-02-01 23:49) 

oshi

はややんさん
川崎また歩いてみよーかなー


by oshi (2010-02-02 09:29) 

あすなろ

ココはよくドラマのとかにもつかわれますよね〜。
オシャレな街という印象でしたが・・・?
なんだか・・・違う?(笑)
by あすなろ (2010-02-02 09:30) 

yukiko

とっても懐かしい。。
まだあるんですね。

学生の頃、その中にあるコンビニでコーヒーを買って、イスに座って何時間も姉を待っていたことがあります。

私も久しぶりに帰ってみようかな。
by yukiko (2010-02-02 20:58) 

oshi

あすなろさん
おしゃれな街ではないような、、、
でも好きな街です

by oshi (2010-02-04 09:04) 

oshi

yukikoさん
久しぶりにお散歩してみたらどうですか?

by oshi (2010-02-04 09:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うどん 悠讃信濃川 ランニング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。