SSブログ

東京マラソン完走 [日々是好日]

なんとか完走できました
思っていたより大変で5時間以上かかってしまいました
しかしながらゴールしたときの感動と達成感はすばらしいものでした

雨の中、様々な場所で応援してくれた皆さん
ボランティアのみなさん
イルフェボーの三浦さん
様々な協力をしてくれた方々
そして一緒に走った皆さん
皆さんのおかげで完走できました
ありがとうございました!

良く走った足
0228_0034.jpg




nice!(2)  コメント(12) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 12

kappa

お疲れ様でした。
感服いたします。
ゴールの先には何が見えましたか?
by kappa (2010-02-28 20:41) 

シモ

お疲れさまでした。完走おめでとうございます。
カミさんも応募したのですがはずれて悔しがっていました。
来年も応募するそうです。
by シモ (2010-02-28 21:56) 

村上

すごい!!!!
僕は2年前に走りましたが、足が動かなくなり、22キロの雷門前で力尽きました。
完走のの感動を味わいたいものです。
それ以来やみつきになり応募してますが、当たりません。。。。

by 村上 (2010-02-28 22:24) 

あすなろ

そこまで頑張って、なぜに走る?(笑)
日本酒のように奥が深い?みたいですね。
マラソンから生まれる哲学も、おありのご様子(笑)。

おつかれさまでした。
しばらくは「良く走った足」休ませてあげて下さいませ。
by あすなろ (2010-03-01 14:54) 

oshi

kappaさん
ゴールの先にまた水平線です
もっと速く走ってみたい気持ちがわいてきました(笑)
by oshi (2010-03-02 00:02) 

oshi

シモさん
追加当選で参加する事になりました
マカオマラソンのお仕事から
自分が走る立場になるとは
来年も走ってみたいです
by oshi (2010-03-02 00:04) 

oshi

村上さん
ご無沙汰してます
今度皇居で練習会しましょう!


by oshi (2010-03-02 00:05) 

oshi

あすなろさん
完走の後なんだか
膝の痛みとは関係なく
何か物足りなく感じたりもします

40キロからはきつくて足が動かなかった自分を
軽い反省が襲いますよ
by oshi (2010-03-02 00:08) 

cyanoyu

雨の中の過酷なマラソンでしたね。
ゴールの感動はひとしおでしょうね。

完走おめでとうございます!
by cyanoyu (2010-03-03 00:24) 

八丁堀姉 さとち

完走、お疲れ様でした!
一番きついと皆さんが仰る佃大橋付近で応援して
ランナーの皆様から勇気を頂きました(^-^*

佃大橋の手前にもお酒の美味しいお店がありますので、是非♪
by 八丁堀姉 さとち (2010-03-03 09:42) 

oshi

cyanoyuさん
ありがとうございます
さて足が痛くなくなったら
そろそろ走ろうかと思っています


by oshi (2010-03-03 10:10) 

oshi

八丁堀姉 さとちさん
佃大橋はきついですね〜
一番の難所です 橋の途中は応援もなくて
登りきって少ししたら「ロッキーのテーマ」が流れてました
なんか、燃えました(笑)
by oshi (2010-03-03 10:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

エントリー終了東京マラソン2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。