SSブログ

家族写真撮影会 [日々是好日]

週末は家族写真撮影会でした。
この会は今年で15年目
0歳の赤ちゃんだった子が今年で15歳になる
身長もそろそろご両親と同じくらいになってきた

一年に一度しか会わない子もいっぱいいるけど
なんとなく元気がないなーとか
なにか変わって来たなーとか写真を撮っていると
その子の「今」が分かる気がする

出来るだけ毎年来てほしいけど
彼らはだんだん気難しい年頃になってきたようだ

しかしながら、もうしばらくこの会は続けたい
皆さんにカメラの前に立ってもらいたい
笑えない時は「ブッチョー面」でもいい
そのままの今の皆さんを撮っておきたい

今年はもう1日
4月3日にも開催します

-.jpg_DEB1030.jpg_DEB1087.jpg

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 4

aona

15年ですか。
本当にいいお仕事されていますね。
毎年、毎年。
素敵な春のお便りのような撮影会ですね。

by aona (2010-03-30 01:24) 

nao

4月3日、三女とお伺いしようかと思っています。
別途ご連絡いたします。
by nao (2010-03-30 05:59) 

kappa

ズッポリ日程が重なってしまって申し訳ないです。
欠席は初になってしまいます。
二年ぶりの写真における変貌が今から怖いです。
by kappa (2010-03-30 15:45) 

oshi

aonaさん
今度ゆっくり写真を並べてみようかと
思っています

naoさん
ご連絡お待ちしてます

kappaさん
お時間合えば撮りますよー
by oshi (2010-03-31 09:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

かむろ坂 桜トヨフィールド8×10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。