SSブログ

電子書籍 [日々是好日]

少し前にワーズギアという電子書籍のお仕事をしました
イタリアで撮影した写真で写真集を出させてもらって
初の印税もいただきました
その後ワーズギアーは生産中止
またもや電子書籍は駄目なのかーと思いましたが
今回のipadはちょっと違いますね
インターネットと繋がっている事できっと多くの人に認知され書籍の世界も
大きく変わるように思います
本屋さんの店頭は大きく膨らんだ「おまけ付きの雑誌」ばかり
いよいよ本格的な紙の雑誌の終わりの始まりのようにも思ってしまうのは
僕だけではないでしょう

0323_0015.jpg
天気がいいので横浜に撮影
4秒 音でます
何気ない風景も音で印象が変わりますね

一度やりだすとののめり込む性格ですみません


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

陰と陽印画紙のように ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。