SSブログ

ものづくり日本大賞 受賞者たちの熱き結晶 [日々是好日]

これで3回目のお仕事ですが、いい本になりました。
経済産業省、文部科学省、厚生労働省,国土交通省の4省の共催とは知りませんでしたが
ぼくにとっては大好きな仕事の一つです
 日本の様々な場所でひたむきに新しい物を生み出していく人の世界と、困難に挑戦していく姿を取材できるのは本当にすばらしい事です。いつも僕たちが逆に勇気づけられる仕事です。
 働く人々の撮影はこれからも続けていきたいと思っています。

_MG_2111.jpg
_MG_2114.jpg


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 2

あすなろ

ひたむきに、挑戦しながら・・・
生きていきましょう。。。
お写真の方からもエネルギーが感じられますね。
by あすなろ (2010-04-22 12:50) 

oshi

あすなろさん
皆さんエネルギッシュですよ
がんばらねば
by oshi (2010-04-22 18:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

めしとも金沢へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。