SSブログ

ひとまず最後の撮影終了です [日々是好日]

_DEB4813.jpg

今日も朝からいいお天気でしたね
今日はポスターの撮影で「田中美保さん」を撮らせていただきました
たくさんの人がいらしてにぎやかでしたが撮影は無事終了
皆さんがお帰りになって
傾いた光がスタジオに入ってきます


さて、本日をもちましてこのスタジオを閉める事にしました
「かむろ坂通信」も最終回です
長い間ありがとうございました!

もちろんこれからも写真を撮っていきますし
更なる撮影のご依頼もお待ちしております
しばらくしましたら名前を変えて
僕の写真生活をまたお届け致しますので
のぞいてみてください

どうもありがとうございました。



nice!(1)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 15

DAN

撮影お疲れさまでした。

「かむろ坂通信」いつも素敵な写真と文章が楽しみでした。
お疲れ会、やりますかね!



by DAN (2010-06-04 17:43) 

Taka

今日は撮影ありがとうございました
おかげで良い絵が撮れました
また、プレゼンでおっけいがでましたらお願いしますので
よろしくお願いします
ではでは
by Taka (2010-06-04 17:59) 

シモ

そうですか。
お疲れさまでした。
落ち着かれたら、また昼飯でも食いましょう。
by シモ (2010-06-04 20:34) 

K's

毎日楽しみでしたよ。
再開を待ってます。

by K's (2010-06-05 13:31) 

椎名由紀

えっ

えっ、、

え~~~~~っ!!?!???

しょっつく。

続きは日本酒と共に。

by 椎名由紀 (2010-06-06 18:01) 

ぽこ

最終回なのですね

たくさんの写真とお話
ありがとうございました!

まだまだ見たい聞きたい、です
次を楽しみに
ますますのご活躍をお祈りします☆
by ぽこ (2010-06-06 20:50) 

はややん

そうですか・・・・
楽しみにしていましたが、ざんねんです。
仕事がひと段落ついたら、連絡ください。

時間作ります。
by はややん (2010-06-06 20:53) 

Raku

お疲れ様でした。

この間、電話でお話した件の続きなどを肴に、
ぜひ、一杯。行きましょう。
by Raku (2010-06-07 10:31) 

あすなろ

まぁ・・・さみしいです。
驚きとともに、いろいろな発見もさせてもらいました。

ありがとうございました。

新しいブログ始めたら、絶対おしえてくださいね。
早めの再開を望んでいます。
楽しみにしています!
by あすなろ (2010-06-07 11:00) 

kappa

突然の事で驚いてます。
再開を待ってます。
by kappa (2010-06-07 11:45) 

や

おつかれさまでした。
スタジオではいろいろいろお世話になりました。
かむろ坂通信も最終回だったんですね…。
今後の展開を楽しみにしています。
by や (2010-06-07 13:22) 

cyanoyu

かむろ坂通信が終わってしまうとは…
毎日の楽しみがひとつ減ってしまいます。
最近ではとくに金沢の回がとても好きでした。
また素敵な写真と言葉を伝えてください。
楽しみにしています。
by cyanoyu (2010-06-07 22:59) 

mine

スタジオそしてかむろ坂通信おつかれさまでした。
ブログは昔の記事も見られないんですね。
とてもさみしくなりました。
でも。新展開を楽しみに待つことにします!

by mine (2010-06-08 15:23) 

oshi

皆さんコメントありがとうございます!
僕は元気にロケに出ています(笑

もう少しでしたらまたブログも始まりますので
今しばらくお待ちください

by oshi (2010-06-08 17:39) 

haru

あらー

なんか先月、スタジオに撮影にお邪魔したとき、まあ、私が元気ないのはわかるんですけど、oshiさんもげんきなかったですよね・・・
でも、今はきっとスッキリしてお元気にお仕事されているのでしょうね

今日からオーストラリア行ってきます、プライベートです

私もいろんなことをスッキリさせたいと思っています

グッドラックです!
by haru (2010-06-11 14:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あ〜いい季節だブログのお引っ越し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。