SSブログ

週末に [日々是好日]

 ソフトボールの準決勝は印象的でした。ジムで有酸素運動マシーンに乗ったままテレビ観戦をしていたので
なかなか決着がつかないまま1時間、600キロカロリー消費してもまだ試合は終わりませんでした。腹筋をしながらさらに試合は続き、サウナに入ってチェンジのときに水風呂にドボーン3回繰り返し、死闘が終わった頃には僕もぐったりでした(笑)


年末に切った塩鮭。しっぽの部分が残っていました。

       343.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。