SSブログ

catレディース2008トーナメント [日々是好日]

 今年も大箱根でトーナメントの撮影でした。様々なゴルフトーナメントを撮影してきましたが昨日のような大雨は初めてでした。雨で一時中断もあったため最後はかなり暗くなりましたがニコンD3でiso3200まで感度を上げて撮影しました。フィルムでは考えられない高感度です。雨の粒も止まって撮れます。このトーナメントの撮影は今回で4年目。
優勝は古閑美保選手でした。

cat2008_0253.jpg

帰り道で横浜日産スタジアムからサザンのコンサートを見たお客さんがかっぱを着てずぶ濡れになって出てきていました。表情はみな穏やか。
 テレビで昨夜のコンサート全曲をやっていて鮮烈に印象が残っている曲は1970年代の曲でした。

 オリンピックも終わり4年前は何をしていたんだろうか?と家でスケジュールを見直してみましたが、記憶がぼんやりしていてよく思い出せませんでした。
4年って時間がすぎてしまったんだとしみじみ思いました。

そして今年の夏も終わっていきます。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

週末に豊かな暮らし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。