SSブログ

東京マラソン2 [日々是好日]

昨夜は寝返りするのも痛みが激しかったのですが
本日はカイロ&整体の先生のお店で撮影、ストロボを運ぶのも大変でした
筋肉がまだ燃焼しているので撮影後の整体は無しでした(笑)

昨日の沿道でいただいた声援ですごく心に残っているもがあります

17キロ地点で
「まだ先は長いぞー、こんなところでヘコタレてんじゃねー」
というのと
39キロ位のところで、もうヘロヘロのゾンビ集団みたいな僕たちに
「OKいいペースで走れてるよー、ゴールはもうすぐだよー」
というものでした

体の中の何もかも使いきった感じがあります
そこで
体重計にのってみたら、変わっていませんでした
使い切ったと思い込んでいたものはのは何だったのでしょうか?




nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

椎名由紀

気持ち、

ではないでしょうか。

よく頑張りました。

スゴイ!アタシ無理!
by 椎名由紀 (2010-03-03 09:07) 

oshi

椎名由紀さん

そうかー気持ちを使ったのかー
じゃあ新しい気持ちでまたはじめよーかなー
苦しくなったら深く鼻で呼吸しましたよ
まずは全てを吐き出してからね
by oshi (2010-03-03 10:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

東京マラソン完走関越 六日町辺り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。