SSブログ

おせんべい [日々是好日]

お二人とも90歳後半でお元気です
少し形の悪いおせんべいが一袋100円と200円
安いですね
現役でお仕事されているのがすばらしくて
撮影させていただきました
お二人を見ていると僕の歳でも人生の折り返しまでもう少しあります



0305_0057.jpg
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 6

aona

素敵な写真ですね
こんなふうに撮ってもらえる瞬間が人生にあるのなら
長く生きてみたい
そう思いました
素敵ですね
by aona (2010-03-07 12:15) 

あすなろ

人物のポートレート、良いでね。
様々なことを想いめぐらします・・・。

このお二人のように、
地に足の着いた日々を重ねていく・・・
そんなふうに毎日を過ごそう。。。

by あすなろ (2010-03-08 12:33) 

nao

いろいろ落ち込むことが多いけど、
人生まだ半分と思うと、
落ち込んで当然、まだまだだと、がんばれそうな気がします。
こんないい笑顔で、歳が取れるようになりたいです。
by nao (2010-03-09 19:56) 

oshi

aonaさん
ありがとうございます
いろんな出会いがありますね
by oshi (2010-03-10 20:46) 

oshi

あすなろさん
おせんべいを買った後あわててカメラを取りに戻りました
今度写真を持って行こうと思います
by oshi (2010-03-10 20:49) 

oshi

naoさん
そうですねー
いろいろあるんでしょうね
これからも


by oshi (2010-03-10 20:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。