SSブログ

京都 妙心寺 退蔵院 [日々是好日]

椎名先生の「ZEN呼吸法」の撮影で京都に
初日は小雨が降る寒い京都でしたが
二日目には晴れ間がありました
冷たい空気の奥に春の訪れを感じました


0307_0165.jpg
0307_0159.jpg
0308_0601.jpg

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 4

terra

妙心寺ではお疲れ様でした。
最後の日の昼食、お隣にいた金沢からの母娘の母です。

椎名さんがブログで言っていた
会津で出会った方はあなただったんですね。
そうと知っていたら、もっとお話したかったですねー。
私も日本酒好きなもので^^;

私たちも「精進…」とあった妙心寺の言葉
写真に撮ってきました。
娘がこのご時世に就職活動中なので
胸に刻んで帰ってきました。

寒くなったり暑くなったり
天候の変わりやすいこの頃
ご自愛くださって、お仕事がんばってくださいね。
by terra (2010-03-19 15:49) 

oshi

terraさん
先日はありがとうございました
就職いいところが見つかるといいですねー
コメントありがとうございます
今後もよろしくお願いします

by oshi (2010-03-23 13:26) 

terra

大徳寺にも行かれたんですね。

癒される写真の数々
仕事に疲れたら
ホッと一息にこれからも立ち寄らせてくださいね。
by terra (2010-03-24 10:07) 

oshi

terraさん
はい
大徳寺すばらしかったです
是非またいらしてください
by oshi (2010-03-25 10:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おせんべい松尾大社へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。