SSブログ

横溝屋敷 [日々是好日]

パソコンの前で連絡を取り合っていると
人とのコニュニケーションを
どうやって取ったらいいのか?
わからなくなるときがあります

でも時々遠方から来た友人のメールに励まされたりもします
不思議なもんです

パソコンを閉じて近所を撮影するといろんな事に気がつきます
「写真力をあげないとけないなー」って書いていた写真家のブログを思い出したりして
イオスキスで撮影
横浜にこんな萱葺き屋根のお家。素敵でしょ

_MG_1057.jpg

昨日の筍は横溝屋敷の裏の山で取りました
(もちろん勝手に取った訳じゃありませんよ)

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

nao

メールでのコミュニケーションエラーを起こして、
直接口で言えない難しさを感じているところです。
これからの時代、両方ともしっかりできないと、ダメなのでしょうね。
日々修行の毎日です(笑)。
by nao (2010-04-14 15:17) 

oshi

naoさん
修行ですね、毎日(笑
by oshi (2010-04-15 16:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

たけのこと豆めしとも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。